【市原市】無印良品 アリオ市原さんの『つながる市』が11/13・11/14両日開催されます。

アリオ市原1

すっかりクリスマスカラーに彩りを変えたアリオ市原さん。店内にはクリスマスソングが流れていました。

無印良品1

無印良品さんでは、「つくるを楽しむクリスマス」をコンセプトにおうちで手づくりできるキットが並んでいました。

無印良品2

作って楽しい食べて楽しい「お菓子のおうち」お子さんと作っても贈り物にしてもいいですね!

そんな無印良品さんで、アリオ市原店では初のつながる市が開催されるそうです。調べてみると地域とお店とがつながって、マチとヒトとモノを繋げる『つながる市』では、各地域の近隣の出店者による食品・特産品の販売や、マルシェやワークショップなどそれぞれの店舗で違った開催の仕方をしているとのこと。アリオ市原店の出店者も紹介されていました。

 

無印良品4

無印良品 アリオ市原 つながる市

日時:2021年11月13日(土)・14日(日)11:00~16:00

場所:サンシャインコート

詳細は➡こちら

無印良品3

無印良品さんでは、普段からこんなブースも作られて地域密着の活動をされていることがわかります。地元市原のことでも知らないことってたくさんありますよね!この週末はアリオ市原に知らなかった市原を見つけに行ってはいかがでしょうか?

\情報提供いただきありがとうございます/

無印良品アリオ市原店はこちら↓

2021/11/12 07:17 2021/11/12 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集