【市原市】100円で買える幸せ「セリア」で大きな幸せが手に入る!?『セリアde川柳』募集締め切りが迫ってきています!

セリア1

可愛い小物からお洒落な生活雑貨、趣味の材料までお手軽に揃う安定の100円ショップSeriaセリアさん。店頭にはクリスマスの小物がたくさん並んでいましたよ~!

セリア2

100円で買える幸せを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

セリア3

そのセリアさんで、100円で買えないものが手に入るチャンスがあるんですよ~!

セリア4

それは『第11回 セリアde川柳 2021』です。セリアさんにまつわる川柳をホームページで募集中ということです。セリア好きのみなさんのちょっとしたエピソードを川柳にして応募することで、豪華賞品がもらえちゃうかも?

過去入選作品を紹介すると…

これだこれ マスクの中で 笑み溢れ        とほほのほ様
社会人 新生活は withセリア           ひよこのとさか様
一年中 GoToセリア うちの妻            ごぼう様
リモートで 見えた上司の セリア通                        柴はなこ様
No密に! ママとセリアは 濃密よ         セリアママずっち様

読んでいて、思わず笑みが漏れてしまう作品ばかりでほっこりですね!みなさんも応募してみてはいかがでしょうか?応募締め切りは2021年12月16日(木)9時です。

セリア5

セリアde川柳のポスターを見つけたSeriaアクロスプラザ市原更級店はこちら↓

2021/11/16 07:17 2021/11/16 08:39
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集