【市原市】くるぶしから下の足の悩みを解決!?「足のケア&巻き爪 M’s白金通り店」さんでお話を伺ってきました。

M’s1

白金通りで看板を見るたびに気になっていた足のケア&巻き爪 M’s 白金通り店さん。読者様からも「ぜひどんな様子かのぞいてみてください。」との情報提供があり、早速2021年11月連絡を取り出向いてみました。

M’s2

店内は受付とふたつの個室がありました。飾られたサインは某有名Jリーガーのサインとか。市原市内はもちろん千葉県外から、10歳から97歳の老若男女が訪れているそうです。施術をしてくださる並木さんは、明るい笑顔で、なんでも相談できそうな気さくな先生でした。

M's3

くるぶしから下の足のトラブルに関してはおまかせください」という並木さんは、フットケアの先進国であるドイツ式の施術を学び、病院ではケア出来ない爪切りから、相談先に困る足の悩み事を解決しているとのこと。ドイツでは医療に一番近い立場の国家資格があるフットケア。残念ですが、現在日本ではそのような資格がないそうなんです。医師との境目の施術をしてくれるのが「足のケア&巻き爪 M’s」さんということです。施術一部を教えていただきました。

巻き爪矯正

M's4

(画像提供 足のケア&巻き爪 M’s様)

角質トータルケア

M’s5

(画像提供 足のケア&巻き爪 M’s様)

他の施術の一部はこちら。

M’s6

(画像提供 足のケア&巻き爪 M’s様)

気にはなっていても、なかなか一歩を踏み出せない方、「足のケア&巻き爪 M’s 白金通り店」さんに相談してみてはいかがでしょうか?

M’s7

(画像提供 足のケア&巻き爪 M’s様)

個室完備でプライベートも守られ、ゆったりとした椅子に座って施術が受けられますね。足の悩みを解決して心も軽くなりそう。

M’s8

(画像提供 足のケア&巻き爪 M’s様)

詳細は➡こちらから。

\情報提供いただきありがとうございます/

「足のケア&巻き爪 M’s 白金通り店」さんはこちら↓

2021/11/17 07:17 2021/11/17 07:17
non
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集