【市原市】悲報。市原市最後の「華屋与兵衛」 市原姉崎店が看板を落としていました。

「華屋与兵衛 市原姉崎店が閉店したようです。」との情報を頂き現地に出向いてみました。

華屋与兵衛姉崎1

すでに看板が落とされていました。周りはシートで覆われています。

華屋与兵衛姉崎2

店内で作業中の方に声をかけて聞いてみたところ、「閉店したよ!すぐに新しいのになるけど…。」と意味深なお言葉いただきました。

華屋与兵衛姉崎3

足場がかかっているので、解体ではなさそうですね!ドアの「華屋与兵衛」さんの文字の上にブルーのテープが貼られ「交換」と書かれています。華屋与兵衛さんのWEBページで、「市原市」と店舗検索をすると、『検索結果:見つかりませんでした』と出ます。市原市から華屋与兵衛さんが全て無くなってしまいました。ランチの豊富さと食後の白玉あずきがちょうどよい量とコスパで気にいっていたのですが残念です。

 

華屋与兵衛姉崎4

この後に何が出来るのか?今後も要チェックですね!!

\なお様、情報提供いただきありがとうございます/

華屋与兵衛 市原姉崎店跡はこちら↓

2021/12/06 07:17 2021/12/06 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集