【市原市】マスク時代の女性の必需品!?人気で品薄だったKATE(ケイト)のリップモンスター入手&検証

リップモンスター1

(プレスリリースより)

2021年4月から出荷されたカネボウ化粧品「KATE(ケイト)」の『リップモンスター』。つけたての色がそのまま続き、落ちにくくマスクにもつきにくいと大人気商品で、どこに行っても完売していました。

リップモンスター2

リップモンスター3

先日12月1日、ドン・キホーテ市原店へいったところ…全色ありました!!!

リップモンスター4

リップモンスターは全11色(内WEB限定4色)01 欲望の塊・02 Pink banana・03 陽炎・04 パンプキンワイン・05 ダークフィグ・06 2:00AM・07 ラスボス・08 モーヴシャワー・09 水晶玉のマダム・10 地底探索・11 5:00AMなど色味ももちろんですがネーミングも気になる商品ですね!

リップモンスター5

03 陽炎を選んでみました。同じケイトの近い色味のリップでマスクにつくかどうか実験してみました。リップモンスター6

上が従来あったディメンショナルルージュで下がリップモンスター。一目瞭然の結果となりました。つけて少し時間をおくともっと効果があるそうです。

リップモンスター7

こんなことならもう一本買っておけば良かったです。でも。今後は12月18日(土)には「リップモンスター(ミニ)」を数量限定で発売ということで、安定供給を目指して取り組むようなので、きっと手に入りやすくなると思います。みなさんもあきらめずにチェックしてみてくださいね~!

ドン・キホーテ市原店はこちら↓

プレスリリース

2021/12/07 07:17 2021/12/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集