【市原市】朝6時開店の「朝ラー」で人気の『ラーメンショップ山倉店』さんが「夜ラー」始めました!

ラーメンショップ山倉1

朝6時開店の「朝ラー」で人気店の「ラーメンショップ山倉店」さん。「夜も営業するようになったみたいで看板がでています。詳しい調査を!」との情報を頂き、出かけてきました。

ラーメンショップ山倉2

朝ラー6:00開店」の看板の裏には「夜ラー17:00開店」の看板。早速入店です。

ラーメンショップ山倉3

ずらーっと並ぶメニュー。初めてでシンプルなラーメンにすべきか?迷ったのでスタッフさんにおススメを伺ったところ『「ネギラーメン」が人気です』とのこと。「ネギ味噌ラーメン」を注文しました。お昼時次々に入ってくるお客さまは「全部のせで!」と言われる方が多かったです。

ラーメンショップ山倉4

トッピングで全部のせがお得のようですね!しかし…ここのところ食レポが多かった筆者ここは抑えて普通のをいただきました。

ラーメンショップ山倉6

たっぷりのスープにわかめと海苔が家の形のようです。中にはネギがたっぷりでした。

ラーメンショップ山倉5

味噌とネギの相性も良くゴロゴロチャーシューも入っており美味しくいただきました。チャーシューはお持ち帰りもあるそうです。

ラーメンショップ山倉7

さて!営業時間を聞いてみました。

「朝ラー」6:00~14:30(ラストオーダー)

「夜ラー」17:00~20:30(ラストオーダー)

夜だけ販売するお得で美味しいメニューもありました。

市原のB級グルメ ネギ チャーハン

ラーメンショップ山倉8

学生さん限定のメニュー

ラーメンショップ山倉9

学割使うなら「夜ラー」がおススメです。

\しろすけ様、情報提供いただきありがとうございます/

ラーメンショップ山倉店さんはこちら↓

2021/12/08 07:17 2021/12/08 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集