【市原市】朝ラーしちゃう?「王道いしい 市原五井店」さんが9/15朝6時から営業再開予定!

王道いしい五井1

2021年11月に区画整理に伴う移転の為休業をしていた「家系ラーメン 王道いしい 市原五井店」さんの前に手書きの張り紙を見つけました。

【市原市】「王道いしい市原五井店」が土地区画整理計画地の為11/28で一時休業しているということです。

王道いしい五井2

お話を伺うと「区画整理が来年まで延期になるということで、営業を再開することになりました。」ということです。2022年9月15日の6時にオープン予定で只今準備中ということでしたよ!

王道いしい五井3

またしばらく、この場所でラーメンが食べられることになりますね~!

王道いしい五井4

(撮影は2020年2月)

また「王道いしい五井店」さんの「朝ラー」が復活します!メニューは以前と少し変わるらしいです。どんなメニューになるのか楽しみですね~!

 

王道いしい五井5

再開オープンは予定ですので行く前に「家系ラーメン 王道いしい 市原五井店」さんのTwitterページで確認してみてくださいね~!

家系ラーメン 王道いしい 市原五井店さんはこちら↓

2022/09/13 07:17 2022/09/13 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集