【市原市】もっち亭さん跡地に7月「家系ラーメン 上総家」さんがオープン! 只今スタッフ募集中ですよ~!

上総家1

2023年2月27日で閉店してしまった「もっち亭」さん跡地に新しく「家系ラーメン 上総家」さんがオープンするみたいという情報をいただきました。すでにTwitterページも開設されていましたよ。

上総家2

6月20日に現地へ行ってみたところ、木を伐採したり準備が進められていました。

上総家3

求人情報でも記載されていましたが、壁には「パート、アルバイトさん募集中」の看板があり、オープンは7月中旬~下旬を予定しているということです。

王道家グループさんで修業をされたオーナーさんということで期待が高まりますね! 外観もどのように変わっていくのか楽しみです。今後もオープン情報をチェックしていきたいと思います。

上総家4

*情報提供を頂きありがとうございました。

新しく家系ラーメン上総家さんが出来るのはこちら↓

2023/06/26 07:17 2023/06/26 14:55
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集