【市原市】横浜家系ラーメンの「ぼうそう家」さんで朝ラーしてきました♪

先日の「ラーメンショップ山倉店」さんの記事をごらんになった読者さまより、「ぼうそう家さんも、朝ラーやっていますよ!」という情報をいただきました。

【市原市】朝6時開店の「朝ラー」で人気の『ラーメンショップ山倉店』さんが「夜ラー」始めました!

ぼうそう家1

 

せっかくなので、2021年12月9日の朝8時台に、出かけてきました。朝でも店内には次々にお客様が入ってきます。

ぼうそう屋2

半熟味玉ラーメン並盛を注文。「半麺ご希望のお客様、海苔・ホウレンソウ・玉子のうち1つ無料トッピングします」というサービスも行っていました。

ぼうそう屋3

めん・味・油をお好みでチョイスします。今回は全てふつうで注文しました。ぼうそう家さんでは、こんなサービスもやっています。

ぼうそう家4

ライス終日無料!おかわりも無料!!」なんです。うれしいことにお漬物もサービスです。男性のみなさんは、注文をした後でライスのどんぶりにお漬物を付け合わせて、よそっていました。(画像が無くて申し訳ありません。)

ぼうそう家5

 

ぼうそう家さんは、2011年にオープンしたそうです。朝ラーで朝6時開店を始めたきっかけは2021年1月の緊急事態宣言。今後もしばらくは朝ラーを続けていく予定だそうです。

ぼうそう家6

さて!「半熟味玉ラーメン並盛」です。

ぼうそう家7

チャーシュー・海苔・ホウレンソウそして半熟味玉です。

ぼうそう家8

味玉はとろっとろ。白みはしっかりとしています。ちょうどいい具合の半熟卵です。

ぼうそう家9

朝からお腹が満腹になりました。次は半麺にしてホウレンソウをトッピングお願いしてみたいです。あとライスにお漬物も体験してみたいです。

ぼうそう家10

\なすなす様、いつも情報を頂きありがとうございます/

朝6時から開店している「ぼうそう家」さんはこちら↓

2021/12/21 07:17 2021/12/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集