【市原市】年内オープンを目指して準備中の「横浜家系らーめん かわみ家」さんが出来るのは白金通りのここ!

かこみ家1

白金通りの旧すき家さん跡地に、新しくラーメン店がオープンするという情報を多数いただきました。「横浜家系らーめん かわみ家」さんが年内オープンに向けて準備中ということです。

2023年11月から工事が始まっているんですね!

かこみ家2

求人募集によると、ご店主さんは「ぼうそう家」さんのスタッフさんで、念願の夢であるご自分のお店をオープンさせるということです。「ぼうそう家」さんは、朝ラーメンで取材をさせて頂いたことがあります。

【市原市】横浜家系ラーメンの「ぼうそう家」さんで朝ラーしてきました♪

店内は全て取り壊されていて、内装含めてどんな仕上がりか気になりますね~!

かこみ家3

白金通りのラーメン店の選択肢がまた増えますね~! 人気の「ぼうそう家」さんの味を受け継ぐ「横浜家系ラーメン かわみ家」さんのオープンをお楽しみに!

かこみ家4

*多数の方から情報提供、ありがとうございました。

横浜家系ラーメン かわみ家さんが出来るのはこちらです↓

2023/11/12 07:17 2023/11/12 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集