【市原市】クリスマスが終わったら…もう年末まであっという間!ゴミ出し忘れないでくださいね!市原市の年始年末のゴミはいつまで?

クリスマス

みなさん、クリスマスイブはどのようにお過ごしになりましたか?毎年クリスマスを楽しみに待っていると…終わったとたんに大掃除だ!お正月の準備だ!と途端に忙しくなりますね!クリスマスはかさばるゴミも多いです。「ゴミと一緒に年越し」をしないようにご注意ください。

ゴミ出しイメージ

(写真はイメージです)

~2021年市原市の年末年始のごみ~

燃やすごみ、資源物の収集 
年末は12月30日(木曜日)まで
年始は1月4日(火曜日)から収集

燃やさないごみの収集
年末は12月28日(火曜日)まで収集
年始は1月4日(火曜日)から収集

★収集日は地区によって異なりますので、「市原市家庭ごみ収集カレンダー」でご確認ください。

詳細は市原市公式ホームページをご覧ください。

ゴミ清掃車イメージ

(写真はイメージです)

 

2021/12/25 07:17 2021/12/25 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集