【市原市】”リンガーハット千葉市原店”跡に出来るラーメン店の名前とオープン日が判明しました!

NOODLESPCRAFT1

リンガーハット千葉市原店跡に出来るラーメン店、なかなかその後の情報がつかめずにいたところ、「オープン日と営業時間がラーメン旭郎山の店舗内に貼り紙があります。」との情報を頂き、千葉市緑区古市場町にあるラーメン旭郎山へ行ってみました。

【市原市】「リンガーハット千葉市原店」跡に変化が!!新しく出来るのは…なんのお店?

旭郎山1

店内の至る所に貼り紙がありました。

NOODLESPCRAFT2

貼り紙によると、新規オープンするのは「NOODLE・SP・CRAFT2022年1月5日オープンということです。「JUNKNOODLEFACTORYは当面の間、スタッフ応援の為、休業」と書かれているので「JUNKNOODLEFACTORY」を調べてみると、店舗名のようにお洒落なラーメン店でした。

こちらの店舗の方々が応援に来てくれるという事は、「NOODLE・SP・CRAFT」さんもおしゃれな店舗になるのですね!」

NOODLESPCRAFT3

外観も落ち着いた感じに仕上がってきています。ちなみに、張り紙を見に行った時にラーメン旭郎山さんでらーめん頂いてきました。二郎系ラーメンもありましたが、旭川味噌ラーメンや醤油ラーメンもありました。

旭郎山2

『郎麺(小)』

旭郎山3

『醬油らーめん』

旭郎山4

『旭川味噌らーめん』

「NOODLE・SP・CRAFT」さんは、どんな店内になるのか?メニューはどんな感じなのか?とっても楽しみですね!

「NOODLE・SP・CRAFT」さんが出来るのはこちら↓

2021/12/24 07:17 2021/12/24 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集