【市原市】おむすび屋さんのお弁当「おむすびはるか」さんの日替わりお弁当を食べてみたよ!

おむすびはるか1

2020年12月12日にオープンしたおむすびはるかさん。開店から1年が過ぎ、お弁当販売を行っているという情報を入手し行ってみました。

おむすびはるか2

本日のお弁当」メニューです。中に入ってみると…。

おむすびはるか3

人気のようで、売り切れているお弁当もありました。(おにぎりはにぎってくれるそうです)また、お目当てのお弁当は事前にに電話予約をすると作ってくれるそうです。

お弁当のメニューをいただきました。

おむすびはるか4

2021年12月6日は、「かつ丼」と「お惣菜とおむすびひとつ(お好きな)」にしてみました。

おむすびはるか5

かつ丼のカツはとってもやわらかくふっくらご飯との相性も良かったです。

おむすびはるか6

ボリュームたっぷり!!半分でもいいかもです!また、「おむすびだけだとなんか物足りないなぁ~」という女性には「お惣菜とおむすび」もおススメです。

おむすびはるか7

メニューを見ていて気になっていたのが「ルーローハン丼」。今度は予約をしようと思っていましたが、後日、たまたま通りかかったら「本日のお弁当」で見つけたので買っちゃいました。

おむすびはるか8

日替わりのお弁当とともに美味しかったです。

おむすびはるか9

 他にも気になる「はるかの米牛」や「キッズ弁当」など。老若男女問わず選べるメニューがあるおむすびはるかさん。

是非チェックしてみてくださいね~!

おむすびはるかさんはこちら↓

2021/12/23 07:17 2021/12/23 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集