【市原市】ジョイフル本田さんで販売している”焼きいもが安くて美味しい!?売っている場所はここ!!

ジョイフル焼いも1

「ジョイフル本田で売っている焼いもが美味しいですよ~!」という情報を頂き、雪のちらつく2022年1月6日に出かけてみました。本館へ行くと「ガーデンセンターで販売しています」とのことでガーデンセンターへ。

ジョイフル焼いも2

お会計所の間を通り、建物内に入るとすぐ左にありました!「やきいも」コーナー。

ジョイフル焼いも3

着いた時間は10:20分焼き上がりは10時30分頃ということで、しばしグリーンを見ながら待ちます。時間が来ても焼いもが出ていないのでスタッフさんに伺うと…ホカホカの『やきいも』を出していただきました。

ジョイフル焼いも4

お芋は茨城県産の「紅はるか」。安納芋に勝るとも劣らない甘いサツマイモだそうで、箱売りもしていましたよ。

ジョイフル焼いも5

確かに甘みがたっぷり、ホクホクの焼いもというよりは濃厚クリーミーなスイーツという感じ。寒い時には体もあたたまりますね~。ジョイフル本田さんの「やきいも」ガーデンセンターまで足を延ばしてみる価値あり!でした。

\せい様、情報を頂きありがとうございます/

ジョイフル本田ガーデンセンターはこちら↓

2022/01/13 07:17 2022/01/13 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集