【市原市】アツアツをその場で食べた~い!今年も國吉農園さんの石焼いもがオープンしていますよ~!

國吉農園1

 厳しい寒さが続いていますね。こんな季節にはホッカホカのやきいもはいかがですか?前年度もご紹介した「石焼いも 國?農園」さんが今年もオープンしています。

【市原市】とことんこだわったお芋(シルクスイート)と焼いも機で人気上昇中の本格『石焼いも』を買うならココ!

今まで月・木・土の営業でしたが、今期は木・土の午前10時から売り切れ後免で営業中です。

國吉農園2

この極上のスイーツをご近所の高校3年生のお二人が青空の下、美味しそうに食べている姿を撮影させていただきました!

國吉農園3

やっぱり、その場でアツアツをいただくのが最高ですね~!

國吉農園4

見やすく並べられている中から好きなものを選ぶことができるので自分のお腹と相談することができるのもうれしいですね!香取市栗源さんの焼芋に最適なシルクスイートは、まさに絹のようになめらかな甘さです。

國吉農園5

お値段は100g120円。國吉さんが計ってくれますが、今回も端数はおまけしてくれました。國吉さんとお芋のやさしさにほっこりする「石焼いも 國?農園」さんのやきいもをぜひぜひ食べてみてくださいね~!

國吉農園6

*写真撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

「石焼いも 國?農園」はこの辺りです↓

2023/01/30 07:17 2023/01/30 16:51
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集