【市原市】『マスク専門店 CUTE』5月末ぐらいまで出店延長!最近のマスクの人気は○○マスク。

マスク専門店CUTE1

ユニモちはら台内にある『マスク専門店 CUTE』さんが、2022年1月20日までの出店期間延長をし、5月末くらいまで延長するという情報をいただき行ってみました。スタッフさんに確認をしたところ、「5月末ぐらいまでは出店しています」とのことでした。

【市原市】「ここならお気に入りのマスクが見つかる?」人気の期間限定ショップ『CUTE マスク専門店』をのぞいてみました。

マスク専門店CUTE 2

新型コロナウイルスの感染防止としてももちろんですが、そろそろ花粉も飛ぶ季節が近づいてきていて、マスクはますます、必需品となりますね!快適なマスク生活を送る為に各社が開発をしている中、最近は「3Dマスク」が流行っているそうです。

メーカーさんによって価格も仕様も違うようです。「息がしやすい」「つけやすい」「口紅がつかない」などと人気の3Dマスクいろいろありましたよ!

マスク専門店CUTE 3

マスク専門店CUTE4

マスク専門店CUTE5

マスク専門店CUTE6

若い男性客さんはリーズナブルな黒い立体マスクを探していました。

マスク専門店CUTE7

気になる人はぜひお店をのぞいてみてくださいね~!

\ゆ~ちち様、情報提供を頂きありがとうございます/

マスク専門店CUTEさんのあるユニモちはら台はこちら↓

2022/01/23 07:17 2022/01/23 13:06
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集