【市原市】「ここならお気に入りのマスクが見つかる?」人気の期間限定ショップ『CUTE マスク専門店』をのぞいてみました。

マスク専門店CUTE 1

平日のユニモちはら台店で賑わいを見せていたショップがありました。

マスク専門店CUTE 2

2021年8月20日から2022年1月20日まで、期間限定で出店しているこのお店はマスク専門店 CUTEさんです。今やマスクは生活必需品となりました。品不足で入手困難な時期もありましたが、最近では多種多様なマスクが販売されています。ショップのスタッフさんに伺いました。

picool カラー不織布マスク

一番人気の商品だそうです。安心の不織布マスクがカラフルに勢ぞろいです。

マスク専門店CUTE 3

立体3Dカラーマスク

最近人気の立体3Dマスクのカラーも人気だそうです。

マスク専門店CUTE4

マスク専門店CUTE 5

他にも店内の棚には、マスクがたくさんあり用途や好みで選ぶことができます。

マスク専門店CUTE6

3層構造不織布マスクもプリント仕様やレース仕様がありました。

マスク専門店CUTE8

お子さまから、大人まで用途に合わせ実用的なものからお洒落仕様のものまであり、不織布マスクのケースも壁一面ずらりと並んでいました。

マスク専門店CUTE9

片隅にはこんなレアなマスクも!

マスク専門店CUTE10

これからも、自分と他人を守る為のマスク選び。重要なことですね!せめて快適に楽しく出来ると良いと思います。

マスク専門店CUTE7

マスク専門店CUTEさんでお気に入りのマスクを手に入れてみてはいかがでしょうか?

マスク専門店CUTEさんがあるユニモちはら台はこちら↓

 

2021/10/14 07:17 2021/10/14 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集