【市原市】シャトレーゼ『産地直送苺フェア』は2/6まで!苺のケーキ買ってきましたよ~!

苺フェアシャトレーゼ1

『苺フェア』の垂れ幕が気になりシャトレーゼ市原店へ行ってみました。

苺フェアシャトレーゼ2

店内は苺の甘い香り。苺大福もあったようなのですが、筆者には目に入らずケーキコーナーへまっしぐら。

苺フェアシャトレーゼ3

沢山の苺のスイーツが並びます。

苺フェアシャトレーゼ4

中には『ケーキマイスターがお店で仕上げます』というシャトレーゼ・ケーキマイスター検定に合格したスタッフさんが仕上げる特別仕様のケーキもありました。

苺フェアシャトレーゼ5

苺フェアは2022年2月6日までとなっています。また、頂いたチラシに、可愛い「ケーキで鬼たいじ!(節分 赤鬼太郎/黄鬼ちゃん)」もありました。こちらは本日2月1日より数量限定で販売するようです。

苺フェアシャトレーゼ6

他にもかわいい限定スイーツや恵方巻ロールもあるみたい!苺フェアも節分スイーツも要チェックですね!

苺フェアシャトレーゼ7

苺フェアを実施しているシャトレーゼ市原店はこちら↓

シャトレーゼ浜野店はこちら↓

2022/02/01 07:17 2022/02/01 08:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集