【市原市】新風堂本店でパンが主役のランチ『野菜たっぷりエビマヨサンド』を食べてきました♪

新風堂ランチ1

昨年3月に「焼きたてチーズ食パン専門店 ふろまーじゅ」がオープンした新風堂本店で2022年1月20日ランチをしてきました。

【市原市】3/12オープンの「焼きたてチーズ食パン専門店 ふろまーじゅ」さんへ行って来ました!14日まで記念特典あります!

最近のおススメ、フルーツサンドが気になります。

新風堂ランチ2

セットメニューも充実!

新風堂ランチ3

とってもボリュームがあり「2個食べられなさそう…」と悩んでいたら一個の単品で対応してくださるとのことで、「野菜たっぷりエビマヨサンド」と「ホットコーヒー」をお願いしました。

新風堂ランチ4

彩りよい具材がぎっしりと詰まった「野菜たっぷりエビマヨサンド」。コーヒーも大きめのカップにたっぷり。筆者には十分すぎるボリュームです。

新風堂ランチ5

パンはふわっふわ!!!買い求めてこようと伺ったら「サンドイッチ専用のパン」だということです。

新風堂ランチ6

食べ終わったあともゆっくりとコーヒーをいただき満足です。焼きたてチーズ食パン専門店 ふろまーじゅのキャラクターが可愛いですね!

新風堂ランチ7

新風堂ランチ8

次はおやつタイムにフルーツサンドを食べてみたいです。

新風堂ランチ9

新風堂本店はこちら↓

2022/01/31 07:17 2022/01/31 09:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集