【市原市】3/12オープンの「焼きたてチーズ食パン専門店 ふろまーじゅ」さんへ行って来ました!14日まで記念特典あります!

ふろまーじゅ1

2021年3月12日に10時にオープンした焼きたてチーズ食パン専門店 ふろまーじゅさんへ行ってきました。到着した10:03分の様子。

ふろまーじゅ2

オープンから3日間は、各日50セット限定で「ふろまーじゅ福袋」が販売されるということです。

ふろまーじゅ3

整理券を配っていました。

ふろまーじゅ4

あと少し遅れていたら手に入りませんでした。「今朝は9時15分くらいから人が並び始め、整理券を配りました」とのスタッフさんがおっしゃっていました。

ふろまーじゅ5

パンのメニューやカフェメニュー

ふろまーじゅ6

店内の雰囲気もガラッと変わりました。

ふろまーじゅ7

気になる「ふろまーじゅ福袋」の中身はこちら。

ふろまーじゅ8

まだ焼きたてで温かくふかふかしています。

ふろまーじゅ9

家に帰って「チェダーチーズ食パン」をカットしてみました。チェダーチーズがくるんと混ぜ込まれチーズ好きにはたまりません。チーズをテーマにした食パン専門店。気になる方はぜひお試しください。

ふろまーじゅ10

焼きたてチーズ食パン専門店 ふろまーじゅがオープンした新風堂本店はこちらです↓

【市原市】「新風堂珈琲店」休業中。改装して3月中旬にオープンするのは『○○専門店のふろまーじゅ』

2021/03/13 07:30 2021/03/13 13:23
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集