【市原市】「新風堂珈琲店」休業中。改装して3月中旬にオープンするのは『○○専門店のふろまーじゅ』

新風堂1

お酒をはじめ、プリンやチーズケーキ食パンなど食のセレクトショップ新風堂本店のカフェが休業中との情報を頂き行ってみました。

新風堂2

2021年1月31日を持って一時休業ということです。そして3月中旬(予定)に食パンを中心としたカフェに改装するそうです。

新風堂3

カフェのあった場所はパーティションで仕切られ、壁にはポスターが貼られていました。食パン専門店&食パンカフェになるようです。

新風堂4

店頭にもすでに看板が出されており、「焼きたてチーズ食パン専門店 ふろまーじゅ」さんになるんですね!珈琲・ワイン・お酒・スイーツそして焼きたてチーズ食パン。オープンが楽しみです。

新風堂5

新風堂本店はこちらです↓

*MJ様いつも情報提供を頂きありがとうございます。

2021/02/26 07:30 2021/02/26 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集