【市原市】2/20から関東地方で出現中の「ポケモン東京ばな奈」を見つけにセブンイレブンへ。

セブンイレブン

2021年2月20日から期間限定で発売されている「ポケモン東京ばな奈」出遅れてしまいましたが見つけに行ってみました。

ピカチュウ東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風イーブイ東京ばな奈「見ぃつけたっ」キャラメルモフアート味があるそうです。

東京ばな奈ピカチュウ1

こちらのセブンイレブンはすでにイーブイは無くなっていました。ファンの方や思わず買い求める人も続出のようです。

柄も6種類もあるという事でしっぽ模様はラッキーだそうですよ!

東京ばな奈ピカチュウ2

一袋に二個入でしたが、残念ながらしっぽ模様は入っていませんでした。

東京ばな奈ピカチュウ3

セブンイレブンに行ったらチェックしてみてくだいね!

2021/02/25 07:30 2021/02/25 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集