【市原市】悲報。2/19・2/26に予定していた『Yawata Style fest』は中止になったそうです。

YawataStyl8

(画像提供 Yawata Style様)

2022年1月に第一回を迎えた市原市・「Yawata Style」さん主催の『Yawata Style fest』が、まん延防止等重点措置の期間が延長されたことをうけて2月19日・2月26月の両日とも中止になってしまったそうです。

マルシェ・フードエリア・パフォーマンス・あそびと楽しさ盛りだくさんのイベント楽しみにしていた方も多いと思いますが残念です。

【市原市】みんなでワイワイ出かけよう!!ワクワクが止まらない『Yawata Style FEST』って?*追記あり

【市原市】線路沿いが賑わう!!『Yawata Style fest』第1回目1/15に行われた初日の様子をご紹介しま~す!

また、開催できる日を楽しみに待ちたいと思います。

Yawata Style festが行われる予定だった場所はこちらです↓

2022/02/18 07:17 2022/02/18 08:22
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集