【市原市】今日のテイクアウトランチはここ!!「中華料理彩菜(さいさい)」さん。

彩菜1

2022年2月14日のテイクアウトランチは何にしましょう?と市内をぐるっと回っていたところ、前々から気になっていた中華料理 彩菜(さいさい)さんの「お持ち帰り」の旗が目につき、お邪魔してみました。「いらっしゃいませ~」という可愛いスタッフさんの元気な声が。思い切って「テイクアウト+取材」を申し出ると快くお引き受けくださいました!

\ご店主様、ありがとうございます/

彩菜2

テイクアウトメニューの中から、迷いつつも数点をオーダーしました。作ってくださっている間に店内と他のメニューを見させていただきましたよ~!

彩菜12メニューは中華から創作料理まで様々。ランチや居酒屋メニューもありお昼も夜も楽しめちゃいますよ!

彩菜13

(画像提供 彩菜様)

彩菜14

(画像提供 彩菜様)

彩菜15

(画像提供 彩菜様)

彩菜16

(画像提供 彩菜様)

 

さて、出来上がってきました!「あんかけ焼きそば

彩菜6焼きそばの量に負けてないボリュームたっぷりのあん。熱々です。続いて「XO醤炒飯

彩菜7香ばしい香りにお腹がぐ~っと鳴ってしまいました。そして、こちらの名物の一品「肉汁爆弾餃子(にくじるばくだんぎょうざ)

彩菜8最後に彩菜さんのサービス弁当の「からあげ弁当

彩菜9

からあげがどんと乗っているのを想像していたのでちょっとビックリ!手間がかかっているサービス弁当は、まさに彩菜さんの「目でおいしく、食べて納得、お財布もにこにこ」というモットーそのものですね!

彩菜10

早速家に持ち帰ってお昼の中華ランチタイム♪美味しくいただきました~!彩菜さんでは、特定の日に「みたらし団子」なども販売しているとのこと!今度はそちらの取材もさせて頂く予定なのでお楽しみに!

彩菜11

(画像提供 彩菜様)

 

中華料理彩菜さんはこちらです↓

2022/02/19 07:17 2022/02/19 11:56
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集