【市原市】“あまおう”の香りに誘われて。『デニーズ』ランチ&いちごのデザートいただきました。

デニーズ1

2022年2月17日のランチで訪れたのはファミレスの「デニーズ」さん。外には『あまおう(苺)』の旗が揺れています。

デニーズ2

店内に入るとこちらでも「あまおう(苺)」。

デニーズ3

今年は、『あまおう×アボカド』というデニーズさんの新提案。そそられてしまいますね!

デニーズ4

連れは「日替わりワンプレートランチ」を注文。

デニーズ5

筆者は「あまおう×アボカド」を使ったデザートでお腹の足しにもなる「あまおうとアボカドチーズクリームの自家製パンケーキ」を注文しました。

デニーズ6

安定のデニーズ日替わりワンプレートランチは「トマトハンバーグ&海老ペンネグラタン

デニーズ7

こちらが『あまおうとアボカドチーズクリームの自家製パンケーキ』。「あまおう・いちごソルベ・いちごソース・アボカドミックス・カラメルシュガー・ホイップクリーム・ミルクジェラート・アボカドチーズクリーム・いちごクリーム・パウダーシュガー」を使ったデザートです。

デニーズ8

いちごとアボカド」どうなの?と思いましたが、甘酸っぱさとクリーミーさってとっても合うんですね!いちごクリームとアボカドチーズクリームも合わせて食べても美味しかったです。最近取材で伺うと「美味しいものをいつも食べてて太りませんか?」などと心配されていますが、これで352Kcalなら…。よしとしておきましょう。

デニーズ9

1月中旬からはじまったデニーズさんの「あまおう」。食べてみたい方はお早めにチェックしてみてくださいね~!

デニーズ市原五井店はこちらです↓

2022/02/21 07:17 2022/02/21 11:44
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集