【市原市】開店祝いのお花がいっぱい!2/17にオープンした『焼肉酒場 肉っくん』をのぞいてみました。

肉っくん1

2022年2月17日に五井駅西口にオープンした『焼肉酒場 肉っくん』さん。入り口が隠れてしまうほどのお祝いのお花で飾られていました。

肉っくん2

店内もちょっとだけのぞかせていただきましたよ~!テーブル席にカウンター席もあります。

肉っくん3

カウンターでゆっくりと「焼肉とお酒」次回はしっかりと堪能させていただきます。お忙しいところ、撮影協力ありがとうございました。

肉っくん4

\お茶の子さいさい様、情報提供ありがとうございます/

焼肉酒場 肉っくんはこちらです↓

2022/02/22 07:17 2022/02/22 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集