【市原市】お気に入りのパン屋さんは⁈ユニモちはら台で2/26・2/27『パン祭り』が開催されますよ~!

ユニモ外観

今週末はユニモちはら台でユニモのパン祭りが開催されるようですよ~!

ユニモパン祭り1

市原市をはじめ近隣の市の”地元で人気のパン屋さん”がユニモちはら台に大集合しちゃうそうですよ~!

★ユニモのパン祭り★

2022年2月26日(土)・27日(日)

<2/26(土)出店>
●Bakery & Cafe First(千葉市緑区)
●Boulangerie sora±hana(大網白里市)
●ボー・スィエル(四街道市)
●Bakery Pooch(市原市ちはら台)
●ペジーブル鎌取(千葉市緑区)
●Les Freres(市原市姉崎)
●べーぐるきっちん(四街道市)

<2/27(日)出店>
●Bakery & Cafe First(千葉市緑区)
●Boulangerie sora±hana(大網白里市)
●Les Freres(市原市姉崎)
●べーぐるきっちん(四街道市)

<2/26(土)・27(日)出店>
●紅茶:紅茶舗サウザンドリーフ(千葉市中央区)
●はちみつ:ONE DROP FARM(市原市)
●ジャム:情熱市原 ワンハート
●ピーナツペースト:清本園(千葉市稲毛区)

場所は1階のユニモプラザだそうです。

ユニモのパン祭り2

ご存じのパン屋さんはありましたか?いろいろと食べ比べの出来る「ユニモのパン祭り」パン好きの方は要チェックですね!

「ユニモちはら台」公式ホームページはこちらから。

ユニモちはら台はこちらです↓

2022/02/25 07:17 2022/02/25 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集