【市原市】焼き鳥全品99円の「もぢょい八幡宿駅西口店」で”おうち居酒屋”してみました!

もぢょい1

JR八幡宿駅西口の「もぢょい有限会社八幡宿駅西口店」さん。普段は夕方の16:00から深夜1:00までの営業でしたが、コロナ禍の時短営業により、現在は土曜日・日曜日の昼営業を実施していました。

もぢょい2

2022年2月19日は、こちら「もぢょい」さんでテイクアウトし、おうち居酒屋をしてみることにしました。もぢょいさんと言えば『社長の唐揚げ』が看板メニューのひとつです。

もぢょい3

しかし、今回は『串焼き』。なんと17時までは全品99円で提供しているということです。

もぢょい4

こちらのサービスは、イートインでもテイクアウトでもOKということです。(受け取り時間が17時まで)さて!串焼きのメニューです。

もぢょい5

他のメニューはこちら。(他にも店内に本日のおススメありました。)

もぢょい6

出来上がりましたよ~!

もぢょい7

(ねぎま・豚バラ・ぼんじり)

もぢょい8

(豚レバー・生つくね)

もぢょい9

(最強の手羽唐黒:甘辛ダレ)

もぢょい10

(フライパン棒餃子)

最後の〆のスイーツは、若大将のおススメで揚げ鯛焼きにしました。中身はあんこですが、クリームもあるそうです。

もぢょい11

(揚げ鯛焼き:あんこ)

しっかりと包装してくれて、持ち帰っても汁たれもなく、楽々盛り付けできました。おうち居酒屋気分も上がり美味しく楽しかったですよ~♪

もぢょい12

注文を待つ間、温かいお茶やひざ掛けの提供をしてくれたスタッフさん、ありがとうございました。お客さんの呼びかけに元気に答える居酒屋さんの雰囲気。やっぱり次回はお店でいただきたいな~。

もぢょい13

有限会社もぢょい八幡宿駅西口店さんは駅のそばのこちら↓

2022/02/26 07:17 2022/02/26 09:32
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集