【市原市】3月1日に復活した「メロンパンカステラ」を買いに「BAACUS」へ行ったら…とんでもないことが判明!

BAACUS1

久しぶりに「メロンパンカステラ」が復活するという情報を入手し、うきうきしながら「BAACUS ICHIHARA」さんへ行ってみると…。

BAACUS2

閉店のお知らせ」が!!!なんと2022年3月31日(木)をもって閉店。。。

BAACUS3

テレビでも紹介されている『とろなまバウム』でも有名「せんねんの木」さん発祥のこの店舗。

BAACUS4

リニューアルした「CASTELABO」さんでは、焼き立てのカステラ。そして「BAACUS」さんではフィナンシェなどなど話題の商品をたくさん生み出してきた本拠地である市原からなくなってしまうなんて悲しすぎます。。。

今月いっぱいの営業カレンダー。定休日をのぞいたら20日もありませんね。

BAACUS5

最後になってしまうかもしれない市原での「メロンパンカステラ」。ちょうど焼きあがりました!

BAACUS6

11時に販売開始、数量限定です。今日は店頭にも可愛く並んでいましたよ。

BAACUS7

貴重な「メロンパンカステラ」味わっていただきました。

BAACUS8

閉店セールや今後の情報はまた、改めて取材してみたいと思います。

BAACUS ICHIHARAさんはこちらです↓

2022/03/06 07:17 2022/03/06 09:31
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集