【市原市】「ゆで太郎 五井白金通店」が閉店。「ゆで太郎 市原潮見通り店」には「もつ次郎」の看板がついていました。

ゆで太郎1

粉から自家製麺江戸切そばの「ゆで太郎」さん。まずは、閉店のお知らせです。

ゆで太郎2

白金通りにある、「ゆで太郎五井白金通店」さんが、2022年3月31日で閉店するということです。

ゆで太郎3

そして、「市原潮見通り店」さんに「もつ煮定食」の看板が増えていますとの情報をいただきました。

ゆで太郎もつ次郎

(画像提供 ゆうき様)

早速見に行ってみると、3月13日「もつ次郎併設店」として新装開店したそうですよ~!

ゆで太郎もつ次郎

もつ次郎さんのメニューはこちら。

もつ次郎メニュー

ゆで太郎さんのメニューはこちら。

ゆで太郎メニュー

「ゆで太郎&もつ次郎」なんだか兄弟みたいで可愛いですね!

ゆで太郎もつ次郎2

\ゆうき様、情報提供とお写真ありがとうございました/

閉店してしまう「ゆで太郎五井白金通店」さんはこちらです↓

改装オープンした「ゆで太郎(もつ次郎併設店)市原潮見通り店」はこちらです↓

2022/03/17 07:17 2022/03/17 08:41
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集