【市原市】ユニモに期間限定で出店している「PONTEYA先手家」さんのフルーツサンドを実食!!

先手家1

2022年4月9日から、ユニモちはら台の1階ユニモプラザに出店している「八百屋が作ったフルーツサンド」で人気の「PONTEYA先手家」さんに行ってみました。

先手家2

予想外の品揃えにビックリ!!20種類以上のフルーツサンドが並んでいます。「PONTEYA先手家」さんは、「丸八青果」さんがプロデュースしているそうです。

先手家3

青果店だけあって、数多い採りたてのフルーツを、すべて丸ごと使って出来上がるフルーツサンド。オレンジの種類だけ見ても、みかん・マーコット・デコポン・ミネオラオレンジ・ネーブルオレンジと豊富です。

先手家4

 

迷った時は、いちご・キウイフルーツ・みかんの入った「ミックス」がおススメとか。また、「焼いもサンド」は、一度食べたら病みつきになるリピ率ナンバーワンということです。先手家5

クリームも生クリームだけではなく、ピスタチオ・ミント・バニラ・ダージリン・チョコ・いちご・ココアクッキーなど、素材に合わせて作られているので、ますます迷ってしまいます。

先手家10

また、味が落ちないうちに果実そのまんまを閉じ込めた「生フルーツゼリー」も他では食べられない自慢のゼリーだそうですよ~!

先手家6

「今切ったばかり?」とビックリするほど艶やかな「生フルーツゼリー」は果物本来の色をまったく失っていません。

先手家7

持ち帰ったフルーツサンド「花みかん×葉キウイ」と「いちごクリーム×いちご」早速実食です。

先手家8

パッケージを開けても透明シートで守られているので、模様もそのまま。

先手家9

裏までぎっしり丸ごとフルーツとクリームでした。

先手家11

出店は、4月17日までなので、気になった方は人はユニモちはら台へ行ってみてくださいね~!

ユニモちはら台はこちら↓

2022/04/13 07:17 2022/04/14 16:41
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集