【市原市】読者さんから情報を頂いた「面白い自販機」って??今後が楽しみ♪

タパス自販機1

「セブンイレブン市原飯香岡通り店の向かいに、面白い自販機がありました。」という情報を頂き出かけてみました。

タパス自販機2

オレンジの壁に映える真白な自販機発見!!!

タパス自販機3

サクッとあたため5分でおうちレストラン

タパス自販機4

準備中と書かれた自販機には「いちはら国府プレミアム商品」この豚さんのマークは…。

タパス自販機4

良くイベントで出店をしているタパス・アット・デリさん???ということで同じビル内にあるタパス・アット・デリさんへ行ってみました。

タパス・アット・デリ

タパス・アット・デリさんは、12年ほどこちらで惣菜・弁当の製造販売をされていたとマスターの石橋さんが教えてくださいました。飲食店営業歴は40年ほどになるそうです。

タパス・アット・デリ2

(画像提供 タパス・アット・デリ様)

現在は、ZOZOマリンスタジアムや市原サービスエリアなどの他、各種イベント先で出店しているそうです。

タパス・アット・デリ3

(画像提供 タパス・アット・デリ様)

そのタパス・アット・デリさんの人気商品で「いちはら国府プレミアム商品」に認定されている「炭火串焼」の「豚旨味噌焼」や「豚塩麹焼」も入る予定の自販機をただいま準備中ということです。

タパス自販機5

自販機の名前は「ど冷えもん」こちらで24時間いつでもお弁当お惣菜季節の限定商品有名スイーツなどが買えちゃうということです。「どれかには当たりもつけちゃおうかな?」とマスターがいろいろと思案しているようですよ~!いつから販売開始なのかは、マスターのFacebookで確認できるそうです!もちろん、筆者もチェックしておくので始まったらまた取材してみます!

タパス自販機6

\いわい様、情報提供頂きありがとうございました/

只今準備中のタパス・アット・デリさんの冷凍グルメ自販機はこちら↓

2022/04/12 07:17 2022/04/12 07:17
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集