【市原市】ベビー連れのママにもうれしい♪「こみなと待合室」にキッズコーナーができていますよ~!

こみなと待合室1

小湊鐡道の可愛い電車が間近に見える、電車好きキッズにも人気のカフェ「こみなと待合室」さんがリニューアルしたということで行ってきました。

こみなと待合室2

電車の見える窓際にくつを脱いで上がれる「キッズスペース」が新設されていました。

こみなと待合室3

自由にお絵描きをしたり、絵本を読んだりと楽しい時間を過ごせます。すぐそばのテーブルでママたちはお茶を飲みながら子供たちを見守ることができます。

こみなと待合室4

もともと、「こみなと待合室」さんには、授乳やおしめ交換などが気軽にできる「ベビールーム」があるので、大変便利です。

こみなと待合室5

トイレの中にも小さい子用のおまるがあります。いつもと違う環境でトイレトレーニングも成功しちゃうかもしれませんね!

こみなと待合室6

キッズメニュー(お子様はちみつカレー)もあり、電車を見ながらランチもできちゃう!

こみなと待合室7

そんな「こみなと待合室」さん。大人でも楽しめるブースもありました。

こみなと待合室8

小湊鐡道ファンさんからの絵手紙イラスト。見ていてとてもなごみます。

こみなと待合室9

小湊グッズコーナーにはテレビでも紹介された「小湊鐡道作業帽子レプリカ」も!お隣にある養老渓谷駅にある「足湯用のタオル」も100円(税込)ということもありお土産にじわじわと人気がでているそうです。

こみなと待合室10

子どもと一緒でも安心で楽しい「こみなと待合室」さんで、お茶してみませんか?

こみなと待合室11

こみなと待合室Instagram

こみなと待合室はこちら↓

2022/04/11 07:17 2022/04/12 07:49
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集