【市原市】見て・映して・食べて~♪「デコ団子」は「中華料理彩菜(さいさい)」さんのキッチンカーで販売中!

彩菜1中華料理彩菜(さいさい)」さんの駐車場のキッチンカーで、「カラフルあん団子」を販売しているということで行ってきましたよ~!

【市原市】今日のテイクアウトランチはここ!!「中華料理彩菜(さいさい)」さん。

虎と龍の絵が描かれているキッチンカーは昨年デビューしたそう。ネーミングは可愛い「お茶の子さいさい号」というそうです。以前はおしるこやみたらし団子などを販売していましたが、3月に入りお花見に合わせて映える「カラフルあん団子(デコ団子)」の販売を開始したそうです。

デコ団子2

その映え萌えの団子がこちら!

デコ団子3

(画像提供 中華料理彩菜様)

デコ団子4

(画像提供 中華料理彩菜様)

デコ団子5

(画像提供 中華料理彩菜様)

カラフルなあんやクリームを使いお団子が見えないほどデコレーションしてありますね!細かいところまで凝っています。キレイで食べるのがもったいない~!家に持ち帰ってもこの通り、崩れていません。

デコ団子6

キッチンカーでは他にもゴマ団子や「カルメロ」というドリンクが販売していました。

デコ団子7

「カルメロ」は、中華のカルメ焼きを砕いたものをトッピングしてある中華料理彩菜さんのオリジナル商品だそうです。

デコ団子8

コーヒー・カフェオレ・ミルクと選べてドリンクの上に生クリーム、砕いたカルメ焼きが乗っています。

デコ団子9

(画像提供 中華料理彩菜様)

カルメロオレ」(カフェオレ)にしてみましたよ~!

デコ団子10

まぜて飲んでみると「ザクっ」とした感じが新触感でした。中華料理彩菜さんで味わえる「カラフルあん団子」や「カルメロドリンク」キッチンカーの情報は、中華料理彩菜Instagram中華料理彩菜Facebookでチェックしてみてくださいね~!

デコ団子1

中華料理彩菜さんはこちらです↓

2022/04/10 07:17 2022/04/10 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集