【市原市】「太道橋のもつ煮込み」の冷凍自販機が「元祖からあげ本舗だるま 市原五井店」さんの前に登場!

唐揚げだるま1

2022年3月にオープンした「元祖からあげ本舗だるま 市原五井店」さんの前に「もつ煮込み」の文字を見つけました!

からあげだるま2

太道橋のもつ煮込み」と書かれた冷凍自販機ど冷えもんには、「昭和五十五年創業の太道橋の特製もつ煮はお夕食にはもちろんお酒の肴にもぴったりな味付けでお箸が止まらないこと間違いなし。」と書かれていました。調べてみると「太道橋」さんは千葉市緑区土気町にある居酒屋さんでした。

からあげだるま3

「大道橋の贅沢餃子」も気になったけど、夕食のおかずに「太道橋のモツ煮 税込1,000円」を購入してみました。

からあげだるま4

たっぷりと600g入っていてずっしり! 大きなお鍋で約15分温めました。

からあげだるま5

くさみもなくとっても美味しいもつ煮でした。量もたっぷりなのでお買い得だと思いました! 気になった方は「元祖からあげ本舗だるま 市原五井店」さんに行ってみてね!

からあげだるま6

元祖からあげ本舗だるま 市原五井店さんはこちら↓

2024/04/22 07:17 2024/04/22 09:27
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集