【市原市】今度の冷凍自販機はスイーツ・レンチンごはん・おつまみと3台同時にオープン! 室内なので雨でも濡れずに買えます。

冷凍自販機五井1

五井に新しい冷凍自販機が登場しているという情報を頂き出かけて参りました~! 以前御紹介した「肉とワイン HUNGRY」さんの冷凍自販機のある場所です。「ハングリー」さんの冷凍自販機は外ですが、新しい自販機は建物の中のようです。

冷凍自販機五井2

外からでも冷凍自販機が並んでいる様子がわかります。

冷凍自販機五井3

なんと! 「ど冷えんもん」の冷凍自販機が3台並んでいます。それでは1台ずつ見ていきましょう。

冷凍自販機五井4

一番左の自販機は「スイーツ」が入っています。クレームブリュレドーナツ苺アイスリッチ果実バーショートケーキ缶冷凍やきいもです。パティスリーのケーキをもっと身近にと考案された「OKASHI GAKU」さんのショートケーキ缶を購入してみました。冷凍だったとは思えない美味しさふわふわのシフォンとくちどけのよい生クリームたっぷりなので二人でシェアしてもいいかもしれません。

冷凍自販機五井5

続いて真ん中の自販機です。

冷凍自販機五井6

恵比寿京鼎樓(ジンディンロウ)の小籠包・オーベルジーヌのチキンカレー豚バラ・バラ焼豚コマ500g・ぐるぐる巻き皮・エビチリご飯が入っています。情報提供者さんも絶賛していた芸能人御用達のロケ弁で人気だという「オーベルジーヌのチキンカレー」を購入してみました。

冷凍自販機五井7

カレーのルーのみが冷凍されています。蓋をとってレンジで途中かき回しながら加熱していきました。少ないかな? と思いましたがお皿に盛るとたっぷりありました。甘さの中にコクがありとっても美味しいカレーでした。

冷凍自販機五井8

最後は右の自販機です。

冷凍自販機五井9

風神焼き小籠包9個入り・徳永のもつ煮200g×2・ふじ馬刺しネギトロ50g・大阪泉州特製餃子30個入りバラ焼豚コマ500g・マンダラの特製カレーバターチキン&キーマがありました。

スイーツ・レンチンごはん・おつまみとどの自販機も各地の名店の味が揃っているようです。これだけ種類があれば家で冷凍自販機パーティーが出来そうですね!

何よりいろいろな名店のお味が家で気軽に24時間楽しめるのは冷凍自販機の魅力ではないでしょうか?

*なすなす様、その他の皆様情報提供を頂きありがとうございました。

冷凍自販機があるのはこちら↓

2023/05/08 07:17 2023/05/08 11:34
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集