【市原市】夜の大人のピクニック♪ 「音とおかしなナイトピクニックvol.2」が5/11に開催されますよ~!

ナイトピクニック1

2023年3月9日に第1回目が開催された「音とおかしなナイトピクニック」に参加してきました。五井駅西口近くにある上中里公園が会場となりジャズをはじめとした演奏を聴きながらお菓子やドリンク、お酒を楽しめる大人のピクニックでした。

ナイトピクニック2

sax徳田雄一郎さん bass菊池光太郎さん

 

公園でプロのジャズ演奏を堪能しながらお酒をいただくなんてとっても贅沢な時間でした。

ナイトピクニック3

タイトルにもあるお菓子やフード、コーヒーやアルコール、また新鮮野菜の販売もありました。

ナイトピクニック4

幻想的なディンプルアート、チョークアート作品とワークショップやコーヒーとオリジナルスイーツもありましたよ。

ナイトピクニック5

日が暮れると電気がついて雰囲気も盛り上がります。夜のピクニックはとっても楽しかったですよ~! こちらの「音とおかしなナイトピクニック」の2回目が開催されます。今回は、地元のミュージシャンが素敵な音楽を奏でてくださるそうですよ! みなさんもピクニックシートやアウトドア用チェアなど持ってお出かけになってみてはいかがでしょうか?

ナイトピクニック6

(画像提供 音とおかしなナイトピクニック実行委員会様)

音とおかしなナイトピクニックvol.2

2023年5月11日(木)
16:00~20:00
上中里公園

【出店】
とらん とらん -un jour-(料理工房とらん とらん)
Felicia
Guuuanimals art lab
ひより堂
OIKAZE
787 Nanohana CoffeeRoaster
Kitchen Kuon
社会福祉法人オリーブの樹
UTA&BAR 5・1・5
きまぐれBAR
よろこびの種
BOBFARM

「音とおかしなナイトピクニック」さんのInstagramでは出店情報や出演情報を次々にアップしていますのでチェックしてみてくださいね~!

撮影にご協力いただきありがとうございました。

会場となる上中里公園はこちら↓

 

2023/05/07 07:17 2023/05/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集