【市原市】突然のお知らせにびっくり。「ら~めん まん福亭」さんが4/25で閉店していました。

まん福亭3

またまた残念なお知らせが入ってきました。市原バイパス沿いの糸久にある「ら~めん まん福亭」さんが閉店したということです。

まん福亭2

お昼前から店前の駐車場がいっぱいになる人気店でしたのでビックリいたしました。

まん福亭4

(写真提供 ひろみちゃん様)

「まん福亭」という名前の通り、ボリュームたっぷりでお腹が満腹になるメニューがたくさんあるお店。以前行った時には完食出来なかったことを覚えています。

まん福亭5

ガラスに貼られた「閉店のお知らせ」本当にとっても残念です。こちらこそありがとうございました。

まん福亭6

(画像提供 ともっち様)

*ともっち様、ひろみちゃん様情報とお写真ありがとうございました。

閉店したら~めんまん福亭さんはこちら↓

2023/05/06 07:17 2023/05/06 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集