【市原市】なんと。「まんが喫茶ゲラゲラ 五井店」さんが休業に入っていました。

ゲラゲラ五井1

「チョコザップオープン予定の建物の2階にある、まんが喫茶ゲラゲラの看板が無くなっています」との情報を頂きました。昨年建物の塗装をしていたのでキレイにするのだろうと気にしていなかったのですが、2022年11月に撮影した写真にあった看板が無くなっています。

 

げらげら五井2

(2022年1月撮影)

本当に読者さんに言われるまで気が付きませんでした。「まんが喫茶ゲラゲラ」さんはまんが喫茶の他、テレワークやインターネットが出来るカフェで利用される方も多かったと思います。

チョコザップ1

2階に上がってみました。

ゲラゲラ五井3

「CLOSED」の札がかかっています。反対の扉には「休業のお知らせ」がありました。

ゲラゲラ五井4

こちらを読むと閉店ではなく「当面の間休業」ということがわかりますね。公式ホームページのトップページでも「休業のお知らせ」と書かれており「2023年2月28日(火)24時で休業」といういことです。休業が明け再開したらまた明るいお知らせが出来ると思います。

ゲラゲラ五井5

*ぽん様、情報提供を頂きありがとうございました。

休業中のまんが喫茶ゲラゲラ五井店はこちら↓

2023/05/09 07:17 2023/05/09 13:10
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集