【市原市】謎の多い「チャチャ」さんで「夜チャチャ」してきました。

chacha9

あまりにも情報が少なすぎる「チャチャ」さんに行ってきました。事前にInstagramのメッセージから予約は入れました。それでも、行くまでやっているのか不安になるくらいこの界隈はお久しぶり。明かりが点いていてほっとしました。

chacha2

店内や流れている音楽は異国情緒溢れています。それでもどこかほっとし、落ち着く空間です。

chacha3

生ビールを頼み、お任せ料理を待ちます。メニューがないお店なんです。

一品目 燻製メカジキのカルパッチョ風?

chacha4

2品目 明太子のコンキリエサラダ

chacha5

3品目 セリがたんまり乗ったハンバーグ

chacha6

4品目 キノコとハーブのキッシュ

chacha7

5品目 ホウレンソウのパスタ

chacha8

以上、メニューがないのでお料理名は筆者が勝手にネーミングしました。お酒も大雑把に「ワイン白・ワイン赤・日本酒・ハイボール」と頼めばおススメがでてきます。次には何が出てくるのか?楽しみながら「時価?」などとドキドキしながら時間を過ごしました。

最近は金・土・日曜日の営業だということ。オープン時間は夕方から夜ということ。美味しいお料理とお酒が楽しめるということ。店主と話しながら楽しい時間を過ごせるということはお伝えしておきたいと思います。

謎が多い「チャチャ」さん、あなたも一歩足を踏み込んでみれば様子がわかると思います。

chacha1

チャチャInstagram

「チャチャ」さんはこちら↓

2022/04/15 07:17 2022/04/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集