【市原市】「焼肉ホルモン たんとはらみ五井店」オープン記念全品半額!?は4/27~5/8まで!

たんとはらみ1

「五井駅西口の千葉銀行隣にあった、CONAが閉店して4/27に『たんとはらみ』がオープンするそうです。」との情報を頂き行ってまいりました。店内はまだ改装工事中でしたが、店頭にはこんなポスターが貼られていましたよ~!

たんとはらみ2

2022年4月27日にオープンする「焼肉ホルモン たんとはらみ五井駅店オープン記念ホルモンと焼肉 全22品全品半額ということです。ポスターの前にチラシもありました。

 

ホルモンや焼き肉が一皿399円(税込)!!

たんとはらみ4

こちらのメニューの中のうちホルモンと焼肉22品半額になるのですね~!一皿200円しないで食べられちゃうってこと!?しかも角ハイボールとレモンサワーは呑めばどんどん安くなるみたい!

たんとはらみ5

落ち着いて食べて飲める飲み放題付きコースもありましたよ~!

たんとはらみ6

五井駅周辺の焼肉ブームは、まだ続いていますね~!オープンが楽しみですね!

たんとはらみ3

\ネイクリアス様、情報提供ありがとうございました/

4/27オープンの焼肉ホルモン たんとはらみ五井店はこちら↓

2022/04/25 07:17 2022/04/25 13:05
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集