【市原市】「ロゲイニング」という「歩いてまちを知る」楽しいイベントが6/4に養老渓谷で開催!参加者募集中ですよ~!

OIKAZE1

2022年5月15日に開催された「五井朝市と梨の木市」に出店していた「OIKAZE-Route&CalSupply」さんのご店主は市原市地域おこし協力隊の「のぶさん」。養老渓谷への途中に、古民家をセルフリノベしながら地域とサイクリストの集う休憩所をつくっています。今回はこんなイベントを開催するそうですよ~!

※ロゲイニングとは?
配布される地図を参考にチームで戦略をたて、あらかじめ設定されたチェックポイントを時間内に回り得点を集めます。
一番多く得点を集めたチームが優勝となります。

なぞとき FUN ロゲイニング
ー里山の魅力と暮らしを体験しよう!-

2022年6月4日(土)
場所:養老渓谷
受付/ゴール:養老渓谷駅前観光案内所
10:30~13:30(受付開始10:00)
応募〆きり:5月31日(火)(定員100名に達し次第終了)

申し込み・詳細・以前に行われた長野県須坂市での様子はこちらから。

知っているようで知らなかった市原の魅力を謎解きをしながら歩いて発見できるかも!ご家族やお友達と参加してみませんか?

ロゲイニング

会場となる養老渓谷駅前観光案内所はこちら↓

2022/05/23 07:17 2022/05/23 12:12
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集