【市原市】悲報。ねぎみそラーメンも人気だった「喜多方ラーメン 圭水」さんが閉店しました。

圭水1

「市役所通りにあった『喜多方ラーメン 圭水』が閉店してました。」という情報をいただきました。号外NET市原の取材を開始する前に行ったことがあるのですが、以前は店内にジャズが流れる山小屋風の店内で、「ねぎみそラーメン」を頂いた記憶があります。

圭水2

閉じたシャッターには手書きで張り紙がありました。

圭水3

「健康上の都合」と書かれており、ご店主さんの様子が心配されます。

まだ、閉店して間もないのでしょうか?

これからファンのみなさんが知ってまた声があがると思います。看板もまだキレイで閉店したことが信じられないですね…。情報提供を頂いた方も「地元民としては衝撃なので」と惜しむ声を寄せてくださいました。

圭水4

*情報提供いただき、ありがとうございました。

*ゆうせいの父ちゃん様、ともっち様、さんさん様からも情報いただきました。ありがとうございました。

たくさんの情報提供者のみなさまもみな惜しむ声ばかりでした。地元のみなさんに愛されていた「圭水」さんにみなさんの思いがどうか伝わりますように。

閉店してしまった「喜多方ラーメン 圭水」さんはこちら↓

2022/05/22 07:17 2022/05/22 08:45
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集