【市原市】リニューアルオープンが楽しみ!「カフェ&グリル カーメル」さんは、6/7から通常営業です。

カーメル1

3月のモーニング取材時に5月にリニューアル工事をするとおっしゃっていた「カフェ&グリルカーメル」さん。先日前を通りかかったら内装工事の真っ最中でした。

【市原市】喫茶店のモーニングがとってもお得で満足!「カフェ&グリル カーメル」さんへ行ってきました。

カーメル2

店内はかなり大がかりな工事で、どのような雰囲気になるのか楽しみです。

カーメル3

窓と入り口には改装のお知らせが貼られていました。

カーメル4

待望のリニューアルオープンは2022年6月7日(火)だということですよ~!

カーメル5

レトロな雰囲気の店内がどんな風に変わるのでしょうか?とっても楽しみですね~!

*情報提供いただき、ありがとうございました。

カフェ&グリルカーメルさんはこちら↓

2022/06/01 07:17 2022/06/01 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集