【市原市】今月も元気に開催「第11回五井朝市」は6/19にシンコープラザで開催されますよ~!

五井朝市1

先月はシンコープラザと梨の木公園で拡大して開催された「五井朝市と梨の木市」ですが、今月はいつもの通り「五井朝市~#夜のまちに朝食を~」として開催されますよ~!

【市原市】第10回五井朝市は時間もエリアも拡大!!5/15は『五井朝市と梨の木市』にみんなで行こう~!

五井朝市2

五井朝市~#夜のまちに朝食を~

日時:6/19(日) 7:30 〜 10:00

場所:五井駅西口シンコープラザ 

梨の木市に出店していたお店も出店するようですよ~!詳しい出店情報は「五井朝市Facebookページ」で確認できます。

第8回五井朝市13

 

毎回新しい発見がある「五井朝市」。「ガラポン」の抽選会も人気のひとつです。第三日曜日の朝はシンコープラザで開催される「五井朝市」で美味しい朝食はいかがですか?

【市原市】大いに賑わう「五井朝市と梨の木市」に行ってきましたよ~!

シンコープラザはこちら↓

2022/06/17 07:17 2022/06/17 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集