【市原市】都内の有名店から暖簾分けしてオープンの「らぁめん葉月」さん7/11~7/13は1コインセールだそうです!

らぁめん葉月1

(画像提供 ともっち様)

「以前『器覗』というラーメン店があった所にラーメン店がオープンするようです。」との情報を頂き早速行ってきました。

らぁめん葉月2

(画像提供 ともっち様)

ともっち様から頂いた情報では7月初旬にオープンということでしたが2022年7月11日オープンが決まったようです。

らぁめん葉月3

Twitterページも出来ているとカズヒロ様からも情報をいただきました。

オープンの7/11~7/13の3日間は500円の「1コインSALE」もあるということですよ。

らぁめん葉月4

場所は潮見通りから久留里街道に入り内房線の陸橋を上る手前の一方通行の通り沿いにあります。

らぁめん葉月5

 

「都内の名店から暖簾分けしたお店ということで、期待が高まります」とのコメントもいただきました。オープン時間が気になるところですが、今後もTwitterページをチェックしていきたいと思います。

らぁめん葉月6

\ともっち様、カズヒロ様、情報提供いただきありがとうございます/

ニューオープンのらぁめん葉月さんはこちら↓

2022/06/30 07:17 2022/06/30 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集