【市原市】気軽に水遊び♪上総更級公園内の「ジャブジャブ池」がオープンしていますよ~!

上総更級公園1

上総更級公園内にある「ジャブジャブ池」がオープンするみたいです!との情報を頂き、オープン当日の2022年7月1日に出かけてみましたよ~!

上総更級公園2

「ジャブジャブ池」は「上総更級公園センター」のお隣「ケヤキ広場」内にあります。

上総更級公園3

遠くからも楽しそうな様子がわかります。

ジャブジャブ池1

「ジャブジャブ池」は昨年、一昨年と閉鎖されて3年ぶりの開催となっています。上総更級公園の公式ホームページや口コミでやってきたみなさんに撮影協力をしていただきました。

ジャブジャブ池2

親子三人仲良く水遊び。

ジャブジャブ池3

これぞジャブジャブ池の醍醐味~!お水バシャバシャ!

楽しそうな写真が撮れました!撮影協力ありがとうございました。

ジャブジャブ池4

ジャブジャブ池の利用は無料ですが、安全で楽しく利用するためのお約束がありますのでしっかり守って利用しましょう。詳細は上総更級公園公式ホームページでもご覧いただけます。

ジャブジャブ池開催

開催期間 7月1日(金)~8月31日(水)
※雨天時と気温25℃以下の場合は中止します。
開催時間 9:00~17:00
【利用制限と注意事項】
・オムツが取れていない幼児(水遊びパンツ不可)の利用は出来ません。
・人にうつる病気(水いぼ、とびひ、手足口病など)にかかっている方の利用は出来ません。
・水遊び専用の履物以外の靴やサンダルを履いたままジャブジャブ池に入らない事。

上総更級公園4

公園センターの日陰等を利用しながら、楽しく安全に利用してくださいね~!

\☆レモネード☆様情報提供をいただきありがとうございます/

ジャブジャブ池がある上総更級公園はこちら↓

2022/07/08 07:17 2022/07/08 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集