【市原市】市原市3店舗目となるスタバが出来ちゃう!?9月初旬オープン予定の新店舗はどこに?

スタバちはら台モール店1

「スターバックス ユニモちはら台店(仮)が開店する」との情報を頂き、ポスターが貼ってあったという「スターバックス ちはら台モール店」へ2022年7月5日行ってきました。

スタバちはら台モール店2

入り口にはそれらしきポスターはありませんでした。ちはら台モール店オススメフラペチーノ「バニラフラペチーノ+シトラス果肉(柚子果皮・グレープフルーツ・オレンジ果皮など)+ハチミツ」が気になりオーダーしましたよ。

スタバちはら台モール店3

オーダーを待っていると、ありました!オープニングスタッフ募集のポスター。新しい店舗は確かに「ユニモちはら台」店内に出来るようですね!スタバの公式ホームページ「スターバックス ユニモちはら台店(仮)オープニングスタッフ募集」によると、ユニモちはら台店(仮)は9月初旬にオープンする予定となっていました。同じ日にユニモちはら台内もチェックしてみましたが、スタバオープンに関する情報は残念ながら見つかりませんでした。

スタバちはら台モール店4

行く度に新しい発見のあるスタバ3店舗目が市原市にできるのはうれしいですね~!ユニモちはら台も出来そうな場所はチェックしてあるので、こまめに通ってわかり次第またお伝えしたいと思います。

*情報提供いただき、ありがとうございます。みなさんに支えられてとてもうれしく思います。号外NET市原を今後ともよろしくお願いいたします。

スターバックス ちはら台モール店はこちら↓

2022/07/10 07:17 2022/07/10 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集