【市原市】長い行列ができていました!「らぁめん葉月 市原店」さんの7/11オープン当日の様子です!

らぁめん葉月1

2022年7月11日11:30オープンした「らぁめん葉月 市原店」さんに行ってきましたよ~!

らぁめん葉月2

ちょうどお店の開店時間で数人が中に入っていった所でしたが、行列ができていました。

らぁめん葉月3

オープンから3日間は「ワンコイン(500円)セール」ということで流石、ラーメンファンのみなさんチェックしてらっしゃいましたね~!通りすがりの方も何があるのか気になりながら見ていましたよ。

並ぶこと1時間と15分でようやく店内へ。

らぁめん葉月4

 

 

3日間は「オープン記念¥500醤油らぁめん」のみ。「味玉」と数量限定の「肉めし」と「小ライス(スープで炊いた海苔沢庵付)」もありましたが、「オープン記念¥500醤油らぁめん」にしました。

らぁめん葉月5

店内にも座って待つスペースがありしばらく待ちますが、外の暑さがないだけ快適です。カウンターは8席。徐々に順番が近づいてきます。

らぁめん葉月6

13:10分ようやく「おまちどうさま~!」

らぁめん葉月7

「葉月」の名前が入った白い丼に盛られた「醤油らぁめん」(通常価格900円)。

らぁめん葉月8

炙ってあるハードなチャーシューと白いほろほろな鶏肉、ゴロゴロメンマ、海苔、ネギが乗っています。麺はしっかりとした弾力がありました。

らぁめん葉月9

 

満腹!満足!「ごちそうさまでした。」レギュラーメニューはまだわからなかったですが、「醤油らぁめん」と「塩らぁめん」ともう一種類があるみたい。落ちついた頃にまた行ってみたいです。オープンセールは7/13までなので気になる人は並んでみてはいかがでしょうか?

【市原市】都内の有名店から暖簾分けしてオープンの「らぁめん葉月」さん7/11~7/13は1コインセールだそうです!

らぁめん葉月市原店さんはこちら↓

2022/07/12 07:17 2022/07/12 16:47
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集