【市原市】食レポはしばらくお待ちください。「らーめん友希家~縁~(えにし)」さん8/2オープンに長蛇の列が!!*追記あり

えにし1

2022年8月2日11時にオープンするということで「らーめん友希家~縁~(えにし)」さんの様子を見に行ってきました。到着した10時26分にはすでに長蛇の列が!!

えにし2

後ろから数えてみると…なんと!50人越えでした。

えにし3

先頭の方は早朝5時から並んだそうです!次の方も6時には並んでいたそうです。みなさん口をそろえて「食べたくて、覚悟してきました!」とおっしゃいます。「らーめん友希家~縁~(えにし)」さんへの愛があふれていました。

えにし4

シャッターは閉まっていましたが、店頭には水分補給の準備がされていました。

えにし5

最後尾の人が食べられるのは何時になるんでしょう?この人気の秘密は近々お伝えしたいと思います。

えにし6

列はどんどん長くなり帰る時にはさらに伸びていました。せめてラーメンスープの様子だけ「らーめん友希家~縁~(えにし)」さんのツイッターからお伝えしますね!

駐車場は、店前2台と右隣の青い建物と白い建物の間のパーキングに4台分あるそうです。こちらの情報もTwitterで確認できますよ~!

*追記 

お店の諸事情により営業時間が変更になっておりますのでお気をつけください。

らーめん友希家~縁~(えにし)さんはこちらです↓

2022/08/03 07:17 2022/08/03 09:56
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集